kiriブログゅ!

流行にのってみた

卒業ちかいね

お久しぶりですKIRIです。高校の授業も終わってもう卒業を待つだけになってしまいました。あっという間の3年間でした。最初の1年は人間関係に恵まれなくてストレスと疲労あと勉強の毎日でだいぶ辛かったですが、高2からはまあまあ楽しめる事ができました(笑)彼女なんかも沢山できましたね(沢山いればいいってもんじゃないけど)

叶わなかった恋もありました。今思うと、とても幸せでいい思い出だったなとおもいます。

さてさて次は工業系の専門学校に行きますよ!どんな人がいるのか全く分かりません楽しみな反面少し不安も抱いてます。新たな出会いとはいいものですね。もちろん勉強も頑張ってきますよb

 

みんなもこの先楽しんで生きていこうね