kiriブログゅ!

流行にのってみた

会社やめました

だれか見てるかい3年ぶりに更新するよ

 

お世話になっております。きりです。

久しぶりに自分のブログ覗いてみたら

過去の更新何言ってのかわかんなくてめっちゃ好き幸せそう

そして誰かわかりませんが☆ありがとうございます嬉しかったです。

心から舞い踊ります。

 

鬱々真っ逆さまのブラック会社やめました。

よく頑張ったねボーナス少なかったけど乗り越えた達成感と人間的にかなり成長

できたね。

 

次行く勤め先も決まってます、

来年には結婚も控えておりますので、お金しっかりためていこうね

あなたは一家の大黒柱になるのよ

 

 

この記事を見る時はまたなにか変化があった頃だろうけど、

今のきりちゃんより幸せでいてくれたれたらうれしいな

子供とか家とかどうなったか気になります。

みんなの幸せも大事だけど自分の幸せも大事にしようね。

25の俺はそんなに楽しくなかった、

今見てるあんたがそんなことないぜって心から思ってくれたら

それ以上の幸せない

いいバトン渡せたかな?