kiriブログゅ!

流行にのってみた

独り言

だれか見てくれと信じて書いてます(笑)

 

学生が終わって社会人になりましたきりです、

今は建築業をしているんですが残業の毎日です現場監督は大変なもので

帰ってくるのは10時過ぎることもあります(笑)

 

 

うごメモばっかりやってた中学生活が懐かしく思う

あの時はアニメーターとかになりたかったんだっけな、まったく違う方向に進んだわけだけど自分なりに楽しい方向に進んでるんじゃなかな

 

昔ほど自由な時間も無いけど楽しくやってるよ

時間の流れは怖いなあ

 

早く結婚して、新車買って、

まだまだやりたいことばっかり

昔と考え方も変わっちゃて頑張るのが好きになったのか

頑張らないと生きていけないって事に気が付いたのか

 

次きりぶろぐゅを書くときはどんな環境にいるんだろう

とりあえず目先のことを本気でやってこう。